2009年12月10日木曜日

きょうもこうして来てくれたんだね。ありがとう!

セブからおはようございます!日本はだいぶ寒くなってきちゃったようだけど、ここセブはやっぱり日本の夏と変わらないかなあ。ついこの間、フラッグフットボールの試合があったときに、蝉が鳴いてたもんね。何だか夏合宿みたいだった。

さて、きょうもこうして日記を書いているわけだけど、ブログって不思議だよね。だって、公開日記だから、自分だけが読む訳じゃないので、自分とは会ったことのないひとも読んでくれている訳だよね。実際にどれだけのひとの目に触れているかは、よく分からないんだけど、、、。笑

見知らぬひとでも、気持ち的には友達が読んでくれているとも同じような気がするんだよね。

なんて言うか、僕の家に実際に来てもらったり、会ったりすることひとの方が圧倒的に多いと思うんだけど、

「きょうもこうして僕の家に遊びにきてくれてありがとう!」

って感じがするんだよね。ホントは、コメントも受付したいんだけど、ホント時間がなくて、、、。コメントをただ受け取るだけだと悪いから今のままで行きたいと思います。

何だか、まだ寝起きだから、書いていることがよく分かんないけど、ありがとう!!!

きょうも、また試験があるのでがんばります。

それにしても、昨日の、寄生虫学の試験は、、、笑