2010年6月17日木曜日

水泳、その後

新学期も徐々にはじまりました!!それにしても、もう6月も中旬なんだね。何だか時間の過ぎるのがものすごく早くない?

今年も新学期がはじまり、目標を立てました。

「勉学とスポーツの両立」笑

というのも、ホントフィリピンで生活をして何が必要かと思うと、やっぱり運動できるチャンスがあんまりないこと。日本だと近くにスポーツクラブがあって、気軽に泳いだり、走ったり出来るけど、こちらは施設を使える時間が限られていて、それも日本のそれと比べるとものすごく早く終わっちゃいます。あれ、もう終わっちゃうの?って感じで、、、笑

きょうも大学近くの総合運動場へ行ってきたのですが、プールは夜の8時に終わるので40分弱泳いできました。もうちょっと泳ぎたかった!!!笑 相変わらず、水が濁っていて、あまり目の前が見えなかったのですが、とりあえずアップしてきました。笑 今年は、一緒に泳いでくれる日本人がいるのでラッキーです。僕はやっぱりひとりでコツコツ泳ぐのは苦手で、他にも一緒に泳いでくれるひとがいるとなんとか大丈夫そうです。でもって、今年は、一年生が多く入ったので、水泳部も多く勧誘しないと!!爆笑 ドリルとかもいっぱいやっちゃうよ〜

そんなこんなで、今年は一緒に泳げる仲間を作り、勉強といい感じで両立出来るように頑張りたいです。

お気に入りのアディダスのPinoy bag 内容に関係ないけど。笑