2010年8月4日水曜日

千葉から戻ってきました。笑

おはようございます、Pinoy Medical Studentです。

29日から昨日まで千葉へ帰ってきました。あっという間の6日間でした。それにしてもセブの方が断然に涼しいじゃん!!!千葉はそうでもなかったけど、東京の暑いのは異常でした。はい。とにかく移動する時も、電車のエアコンがばりばりに効いちゃっているから寒すぎて、電車から外に出ると暑くて、、思いっきり体調を悪くしそうです。ホントに。

東京での用事も無事に済んでほっとしています。で、、、、帰ってきてからすぐに試験がふたつもあって、blogを更新している暇もないと思うだけど、プチ逃避。笑

それにしても、自宅のネットが早くて感激したんだけど、全然時間がなくて、のんびりメールをする時間もなくて残念。。。。でも、新たにiPadと機種変で、iPhoneになったので、快適!!!それにしても、iPadがものすごくリスポンスが早くて感激です。キーボードを購入して使っていますが、いままでみにくかった、医学書も大きな画面ですごく便利!!!でもって、軽いからいい!!おすすめです。僕は基本フィリピン在住なので、wifi接続のiPadです。量販店だと普通に帰るみたいでした。なぜか。でも翌日行ったら、品切れでした。(iPhoneは日本にいる時に使っていたので、そのままミニマムチャージで、ローミングしないで使っています。skypeで話すくらい。笑 Nikeのジョギングで使うのと。。。。)

どれくらいぶりか分からないんだけど、帰りはビジネスクラスへラッキーアップグレードしてもらって、のんびり帰ってきました。

とラッキー続きでしたが、ラッキーにも試験を受け損ねることもなく、午後に試験があるので、これもラッキーだよね!!笑