2009年11月26日木曜日

がんばれ!日本航空!!

ようやくインターネットがつながるようになったので、気楽に常時接続でメールが送れたり、こうしてブログも更新できるんだよね。ホントうれしい〜♪


で、最近気になることは「日本航空」のことかなあ。


難しいことは分からないけど、日本航空はこれからも世界中の空を飛んでもらいたい!!!


子どもの頃から鶴丸に乗っているから、日本航空には思い入れが多いです。
日本航空の機材を見ると「これから日本へ帰れるんだ!!。」みたいな。


マニラから日本行きの便に乗ると、やっぱりそこは日本なんだよね。(最近はフィリピン人クルーも増えているけど)いまは学生だからたくさん乗って貢献することは出来ないけど、、、。


がんばれよー。日本航空!!!