2009年12月3日木曜日

Brian's rib

肉料理も続くと、やっぱり胃もあれちゃうのでしょうか。笑 結構胃がもたれました。

セブ市にはいろんな国の料理があります。大学から比較的に近いところにCasa Verdeというレストランがあります。Casa Verde



ここの有名な料理は、タイトルにも書きましたようにBrian's ribです。ものすごくうまいんです。これが。セブで生活を始めてすぐに医学部長と日本人の先輩につれられて食事にいったところがここで、あまりのうまさに感激しました。

昨日は僕の恩師がカガヤン・デ・オロからいらっしゃって、ご馳走になりました。ただ、いつもの量よりもなぜか多くて、本当に食べきるのが精一杯でした。笑 この写真はサイトから貰ってきたものですが、実際はこの1.5倍ぐらい。価格は、370円くらいかな。

セブにいらっしゃる方は是非とも食べてみてください!!

きょうは、夕方に一教科試験があって、明日は3つ。。。涙。