2010年8月19日木曜日

マジっすか!!

水泳大会が終わってからまる一週間。

そんなに一週間が過ぎるのが早いの?って言うくらいあっという間に時間が過ぎちゃいました。

結果は、昨年と同様に全学部中、第二位でした。銀賞!!
もう女子がすごいだよね。去年に続き。金メダル2個プラスリレーの金メダル2個、銀2個、銅1個。男子は、銅の1個。

僕は、昨年の銀1個、銅2個から大幅ダウン。0でした。笑

来年は頑張るよ!ホント。

すごく良かったのがチームメンバー。これだけ頑張って、これからも定期的に練習をしていきたいとのこと!週に二回ほど練習をしていきたいなあ。

キャプテンとしてこれからもがんばります!

でもって、全種目中医学部は昨年から大幅アップ。こちらも第二位でした。銀賞!