2010年8月28日土曜日

静かな夜

ようやく静かな夜が訪れました。

何かに煩わされているといえば、そうだったかもしれません。このところ、ずっと忙しくて、気持ちの上でも何だか落ち着くことが出来ませんでした。そんなこともあって、Facebookやmixiを25日から更新するのを止めました。一日に、何度もチェックしていたかというと必ずしもそうでもなかったんですが、コメントがあったり、メールが来ると返事を書かないと悪いなあと思ったりすることもありました。また勉強以外でのメールが山ほどあり、これも結構憂鬱でした。電話一本で終わっちゃうことが、何度もメールのやり取りをしなくちゃ行けなくて、それも勉強に全く関係のないことなので、なんでこんなことをしているのかなあ???って思っていました。

メールでのコミュニケーションもしばらくの間最低限だけにします。笑

気持ちを切り替えただけで、結構すっきりしました。

このFacebook, mixi, emailのこの3つの更新を控えたら、ホント静かな夜が訪れてきました。

これが本来の生活なのかなあ。
明日も楽しみです。

楽しい週末を。